--年--月--日 --:--


Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet

2014年10月28日 00:00

IMG_3071.jpeg


Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet


神奈川県厚木市にてヴィンテージモーターサイクル ラリー&スワップミートを開催します。
数十のヴィンテージモーターサイクルに携わるベンダーが出店予定です。
ヴィンテージに乗っている人もこれからの人も是非お越しください。
インターネット全盛の時代ではありますが、実際に自分の足で掘り出し物を見つけるチャンスです。
当日は、飲食ブース他アパレルショップなどの出店もあります。
トレジャーハンター気分でお越しください。

2014年11月2日(日)
09:00 - 15:00

荒天中止

入場料:500円


いよいよ今週末ですね。

出店するベンダーもかなり豪華です。

盛り上がること間違いなし!

是非足を運んでみてください!!




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunkerstud.blog52.fc2.com/tb.php/1372-287f0441
この記事へのトラックバック


最新記事


